banner

ブログ

Jan 28, 2024

ヴィッキー・ガンヴァルソン、アクリルネイルを長く:写真

無料のプロフィールを作成すると、独占動画や懸賞などに無制限にアクセスできるようになります。

RHOC卒業生は、最新の化粧品のアップデートを成功させました。

BravoCon 2022 では、ヴィッキー ガンヴァルソンがいくつかの大胆なアンサンブルでスタイルのボリュームを上げました。 金曜日、彼女はラインストーンの装飾と輝くジュエリーが付いたぴったりとした黒のミディドレスで、アンディのレジェンド・ボールに出席した。 日曜日、『The Real Housewives Ultimate Girls Trip: Ex-Wives Club』のキャストメンバーは、フェンディのシックな1,950ドルのミディシースドレスを着こなしました。ヘザー・ダブロウも偶然同じものを着ていました!

Peacock または Bravo アプリでオレンジ郡の本物の主婦をチェックしてください。

刺激的だが間違いなく疲れた週末の後、ヴィッキーは新しいマニキュアで少しセルフケアすることにしました。 しかし今回は、オレンジカウンティの本物の主婦ミョウバンは、完全なアクリルセットを使って気分転換を図りました。

コトー保険のCEOは10月26日に共有したインスタグラムストーリーに、サロンで爪を整える様子を映しながら「今日は新しいセットのような日だ」と綴った。 彼女のストーリーの2番目の写真は、プロセスの次のステップを示しており、ヴィッキーはそのスタイルが「長すぎる」ように見えるかどうか疑問に思い、ファンに意見をアンケートしました。

最後のスナップにある完成品に見られるように、ヴィッキーは最終的に長さを追求することに決めました。 2児の母である彼女は、白いポリッシュを塗った四角いフルセットを披露した写真の上に「気分転換に少し(長く)行ってきました」と書き添えた。

私たちに言わせれば、OCのOGはどんなネイルスタイルにも似合いますが、今回は長めのスタイルでそれを際立たせることに決めたことをうれしく思います。

本物の主婦たち 究極の女子旅をピーコックで鑑賞。

Peacock と Bravo アプリで「The Real Housewives of Orange County」を視聴してください。

共有